2017年 4月 岩手県立美術館から見た岩手山


バナナの種
  ゆる〜い、なめとこ山の山ヤの日常を綴ったブログ。
すべての高い山に登れ!
 「すべての低い山に登ろう会」レポも、海外登山も、こちらから。
  
  その路地を曲がって、あの地平線を越えて。
 
日本放浪記、デナリ、ネパール、パタゴニア、沖縄、
 ツール・ド・モンブラン、JMT踏破……
雑感
What a wonderful world
 「夕焼けギャラリー
 
リンク集
すべての川なんて遡れないっす。やっぱ!
 本格的に沢登りの奥深い大人の世界に入ってゆけるのなんて、
 まだまだだぁと悟った今日この頃・・・。

皆さん、こんにちは。私のサイト「すべての 高い山に 登れ Z」へようこそ。  
ここは、すべての高い山に登ってみたい、というような冒険心や夢を持った人たちが集まる広場です。  
また、山だけではなく、自分の知らない世界を見てみたい、もっと本当のことを知りたい!という  
旺盛な好奇心を持ったあなたのような方を、ちょうどお待ちしていたところでした。  
拙いサイトですが、どうぞゆっくりしていってください。  

かくいう私は、未だ人生という山野を彷徨し、  
やっぱり常に無理目の女性に恋をする、  
自称 なめとこ山の山ヤ であります。  

 

       

   
北アルプスの風」の潤平さんが作ってくださったバナーです。    
どうぞご自由にお使いください。